たのしす

二郎のスープ作りの秘密に迫るはずが一言もラーメンに触れてないブログ

元カレがクラウドファンディングはじめた件について私は爆笑そして苛立ちが止まらない☆

どーかんがえても屑男の元カレ。言い出したらきりが無いのですが、具体的にエピソードをあげると…

1、金がないのでデート代、生活費は私

2、金がないので電気、ガスが止まる

3、金がないので様々な理由をつけて金をせびる。

つまり金がないんです。1円も。

せびったなかで一番ひどいエピソードを紹介すると

[来週妹の結婚式だから10万つつみたいが俺は無理、お金ちょうだい]

なぜ払った自分!!!!!!!!!!!

若かった私はすんなり渡したわけです。ほんと都合のいい若いのでした、私。

そんな元カレのポリシーは

働 か な い !!

そんな元カレかっくいいいいいと思っていた自分を300回ほど殴りたいです。

そんな元カレとは金、浮気、無理やりの性交渉があり逃げるように別れたわけです。

浮気もすごくわかりやすかったおかげで逃げることが出来たことだけは感謝しています。

後を追われることもなかったので私はそんな価値も無かったのかと凹みましたが、そんなの関係ねえ!で現在まで生きて来ました。

そんな元カレがはじめました。

ク ラ ウ ド フ ァ ン デ ィ ン グ !!!

元カレはいわゆる売れない芸術系サークルの代表をしています。

私が付き合っていた暗黒時代はしっかり彼をまとめる副リーダ的な方がいたんですが、その人も女性だったため色々やらかしたらしくその方も逃亡。サークルは畳んだと思いきや!

若手の右も左もわからない子達を集めて新たにサークルを設立。

しかし若手の子達はお金がないから活動ができないと今更気づいた様子。借金も元からあるのにもかかわらず、後先考えずに若手集めた展示会をバカスカしていました。そりゃ金も無いだろう。

そ の 結 果 が こ れ だ よ !!!

まぁ気にならないわけが無いのでクラウドファンディングのページを拝見。

要約すると元カレがいうのはこうです。

[お金ないからください、金額は200万です☆1ヶ月で募集中☆]

あああああほおおおおかああああああ!

きっと私のような若いのがいないのか、いても搾り取ってしまったか知りませんが。ほんまに金ないんだと思います。

またリターンもサークルのみんなに投資した方を紹介☆で1万円…

集まると思ってるの?ねえ????

自分をカリスマ☆有名人と勘違いしている様子です、本当に若いのも大丈夫か?と見ず知らずの方々を心配になるレベル。もうすぐその1ヶ月は終わります。ゼロの数も全く動きません、元カレのTwitterなども全く。このまま全て止まってくれたら私はとっても前に進めます。

てか止まれ!永遠に芸術しないでくれ。